2014年の終わりごろ



そうあれは、ほぼほぼ一年前。
ブログとは何なのか自問自答もしつつ
更新してみる2014年の終わりごろ。
沈黙の一年、いやこれほどまでに時間と戦ったことはなかった一年。
時計をはずしたつもりが、時計を何度も見直した一年。
二度と同じ365日は来ないことを知っているから、思わず頑張るんですよね。
あわてないあわてない、ひとやすみ。
ある年の終わりごろ、くる年の君に思いを馳せて。
#
by twoplanning
| 2014-12-29 19:59
| 日々是日記
2014年

明けました。おめでとうございます。
旧年中は、皆様大変お世話になりありがとうございました。おかげ様で充実した一年を過ごすことができました。と同時に、プライベートでは神様から新しい役割をいただき「いのち」と向き合った一年でもありました。2014年の始まりは、スロースタートです。年末からのまとまりない頭の中をようやく整理できた今日でした。あなたと同じ一秒を共有するために、日々を丁寧に重ねるだけです。
皆様の2014年が、健康で幸せな日々の連なりでありますように。
本年もTWO PLANNINGを、よろしくお願い申し上げます。
#
by twoplanning
| 2014-01-10 17:26
| 日々是日記
初めての瞬間

秋深まる11月2日、無事に元気な男の子を出産しました。
小さなからだを震わせて産声をあげた瞬間、瞑っていた目をしっかり開けて光をとらえた瞬間。初めての風音、初めての雨音。瞬時に過去となりながらも心地よい余韻を残して、日々私を楽しませてくれています。
馴染のものに囲まれて生きてきたこれまでの視界に大きな風穴が開いた、そんな面白い毎日です。
#
by twoplanning
| 2013-12-26 17:03
| 日々是日記
産前産後休業のお知らせ

福岡市南区高宮へ引っ越してきて早1年が経ちました。
四季を通して暮らしてみると色々なことが見えてきます。風の通り道、時に優しく時に厳しく。
そして2013年も残り3ヵ月となりました。あなたへ、あなたにも。いつもありがとうございます。
今年の春先、私の体に小さな命が宿りました。
季節の移り変わりと共に確かな鼓動をもってその存在を明らかにしていく小さな命を、戸惑いながらも穏やかに新鮮な心で見守り続ける日々です。まもなく母になります。
新しい家族を迎える準備のため、10/1(火)よりひとまず年内、産休とさせていただきます。ブログはマイペースに更新予定ですので、お付き合い頂ければ幸いです。

#
by twoplanning
| 2013-09-30 15:12
| 日々是日記

