2014年

明けました。おめでとうございます。
旧年中は、皆様大変お世話になりありがとうございました。おかげ様で充実した一年を過ごすことができました。と同時に、プライベートでは神様から新しい役割をいただき「いのち」と向き合った一年でもありました。2014年の始まりは、スロースタートです。年末からのまとまりない頭の中をようやく整理できた今日でした。あなたと同じ一秒を共有するために、日々を丁寧に重ねるだけです。
皆様の2014年が、健康で幸せな日々の連なりでありますように。
本年もTWO PLANNINGを、よろしくお願い申し上げます。
by twoplanning
| 2014-01-10 17:26
| 日々是日記
